もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「モスバーガー 瑞浪店」@岐阜瑞浪

モスバーガー瑞浪店 さんです。

 

イートインでとびきりハンバーグサンドのとびきりチーズ440円をオーダ。

かれこれ10年ぶりぐらいでしょうか

モスバーガーに来るのは。

子供が小さい時に子供の好物モスチキンを食べに伺っていましたが、

子供が大きくなってそれもなくなりました。

この日は

昔好きだったハンバーグサンドが メニューに残っていたので、つい注文してしまいました。

昔はもっと安いメニューだったんだけどね。

食べるとやはり美味しい。

チーズが少し塩辛いのでチーズなしがよかったかもしれませんが!

IMG_20180817_141342.jpg

モスバーガー 瑞浪店ハンバーガー / 瑞浪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4