もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「本格讃岐うどん将」@兵庫たつの東觜崎

本格讃岐うどん将さんです。

実家から近かったんですけどね、なかなか行けずにいましたが

今回訪れることになりました。

こだわり海鮮丼とミニうどん780円

うどんは並にして880円でした。

夏季連休中の平日12時だったので

入りは3割ぐらいでしたが場所柄よく入っている印象です。

ほどなくして運ばれてきました。

海鮮丼にネギの刻まれたものが量多くて少し苦手

うどんは讃岐の割には少しコシがないかな。でものどごしのよいうどんでしたよ。

だしもすべて天然素材らしいです。

IMG_20180813_121214.jpg IMG_20180813_115730.jpg IMG_20180813_115923.jpg

うどん / 東觜崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5