もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「あしたは最高のはじまり」

あしたは最高のはじまり

です。

ヨットの雇われ船長をして気軽に暮らしていたサミュエルのところに

以前関係をもった女が現れ、女の子の赤ちゃんを置き去りにしていった。。

女を追いかけ、ロンドンに行ったサミュエルだったが。。

女の子が成長した8年後のロンドンでの生活がメインですね。

ある意味、胸くそ映画、ってやつかもしれないです。

(結末じゃなく)

フランス臭がある映画ではありますが

まあそこまで悪くもなく。

★★★★4.0

あしたは最高のはじまり [DVD]
あしたは最高のはじまり [DVD]