もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「佐久島」@愛知西尾

この 日は 佐久島に行くことにしました。

一色さかな広場に駐車場があって近くの港から船に乗り込みます。

船はだいたい20分強乗ると佐久島に着きます。

西港あるいは東港を選んで下船します。

乗客は釣りの人が多かったですね。

2時間に一本ぐらいの 船の時間ですが

この日は多かったのか臨時便も出てましたよ。

佐久島には アート作品が 散りばめられてまして、それを見ながら歩くスタイルです。

途中、写真の撮影会をしておりそのアート作品を占有していたので みんな迷惑がってました。

皆さんだいたい自転車をレンタルされていましたが

我々は歩いて行くことにしました。

アポロ、イーストハウス、カモメ、お昼寝ハウスなどの

作品をめぐり 3時間ぐらいで帰ることにしました。

小さな島でしたがちょうど体力作りにはいいぐらいでしたかね。

9 28 2019_39.jpg 9 28 2019_43.jpg 9 28 2019_53.jpg 9 28 2019_47.jpg 9 28 2019_83.jpg 9 28 2019_100.jpg 9 28 2019_103.jpg 9 28 2019_104.jpg 9 28 2019_113.jpg 9 28 2019_115.jpg