もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「エアポートウォーク名古屋」@愛知名鉄春日井

エアポートウォーク名古屋に

梅雨の6月30日 に訪れました。

営業開始に合わせて 家を車で出発しました。

開店まで少し並びましたが 雨にもあまり濡れずに 店内に入れました。

ミッドランドシネマ(映画館)もあるみたいで

また観に来ようかな。

でもここ結構混んでるので 足は遠ざかりそう。

エアポートウォークの中に入ると

子供達が遊べる所が多いかな!だから混むのかな?

大きなウルトラマンとかも 飾ってあって すごい楽しそう笑。

早めのお昼ご飯を食べて 退散しました。

あまり 我が家には需要が無さそうな お店の構成でしたかね!

IMG_20190630_100620.jpg