もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「スキャナーズ」

スキャナーズ

です。

デヴィッド・クローネンバーグの 監督作品。

有名だったのですが、観てませんでした。

機会がなかったので!

映画のワンシーンで

レコード屋に突っ込むシーンがありますが

ロバート・フィリップ、ルイス・フューレイ、XTCFrank Zappa

あと Rolling Stonesかな、のレコードが見分けられましたよ!

映画と関係無いねw

映画は超能力者=スキャナーの話。

流石に古い映画でしたが

楽しめますよ。

★★★★4.0

スキャナーズ リストア版 [Blu-ray]
スキャナーズ リストア版 [Blu-ray]