もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「君の膵臓をたべたい」

君の膵臓をたべたい

です。

ショッキングな題名から

色物と思ってましたが・・

泣けます。

ちょっと納得出来ないところもありますが

観てる間、ずっと嗚咽してましたw

卑怯ですよねこういう設定。

先生の回想シーンと、現代の

2つの時がでるわけですが

両方共、俳優さん良かったですよ。

特に浜辺美波さんと小栗旬さん。

あと、上地雄輔さんが出てるんですが

最後のエンドロールで

ミスチルのhimawariが流れたときは

つい笑ってしまいました。

★★★★☆4.5

君の膵臓をたべたい Blu-ray 通常版
君の膵臓をたべたい Blu-ray 通常版