もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス」

メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス

です。

VSものはだいたいB級映画なんでしょうかね。

これもたいがいです。

低予算なんだろうけどね。

メガ・シャークが施設を襲うシーンが観どころのはずですが

人間が驚いた顔のUPで終わらせてしまったりするので

 え?結局施設襲ったの?

という感じ。

ふつうはじっくり施設をスローとかでみせたりすると思うんだけどね。

なぜか東京/日本が多く出てきてたのは

制作者に日本人でもいるのかな?

教授は中国人が演じていますが。

普通ハリウッドでは最初に殺されるグループにアジア人は入っているけど、

この映画はそうでなくて好印象ではあります。

★★★☆3.5

メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス [DVD]
メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス [DVD]