もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

付知峡に行ってきました!@岐阜中津川

岐阜中津川近くの付知峡へ

夏休みを利用して行ってきました。

自動車で高速を使わずに2時間ぐらいの距離です。

目的地に近づくにつれ 川の色が明らかに緑になっていってましたよ。

とはいえこの日は前日に大雨が降ったようなので、

かなり水の量が出ていたと思われます。

それでも最寄りの駐車場はいっぱいでした。

不動滝 の近くの駐車場に停めて歩いて5分ぐらいで 不動滝に着きました。

近いから靴はみんな適当でしたけども、まあ、

山道なだけに スニーカー以上のしっかりした靴の方がいいかなと思います。

滝の方は 水の量も多くて 迫力でしたよ!

通常の時もこんなのかな。

また来たいと思います!

(どちらかというと不動滝のコメントですね)

8 17 2018.jpg 8 17 2018_23.jpg 8 17 2018_56.jpg 8 17 2018_58.jpg 8 17 2018_70.jpg 8 17 2018_76.jpg 8 17 2018_84.jpg 8 17 2018_116.jpg