もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「クレイジーダック」@愛知春日井

クレイジーダックさんです。

日曜の11:30頃に訪れました。

駐車場は我々だけだったんですが、店内に入ると家族一組が食べられてました。

プレーンバーガー600円をオーダ。

ミニカーやジュークボックスがおかれて雑然とした感じですが、アメリカンぽいということですね!

待つ間、かかっている懐かしの洋楽きいてました。

ローラ・ブラニガン、スタカン、バングルスなど!

ポテトは少し塩辛すぎたかな

バーガーはなんか、ひと味足らない気もしたなー

ポテトの塩をパテに移すとか!

でも、お隣さんの頼んでたメニュー何か知らないけど美味しそうだったので、また来ようとおもいます!

DSC02615.JPG DSC02616.JPG DSC02621.JPG

クレイジーダックアメリカ料理 / 春日井駅(名鉄)
昼総合点★★★☆☆ 3.3