もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

大相撲 平成三十年七月場所 - 名古屋場所 五日目

大相撲 平成三十年七月場所 - 名古屋場所 五日目

のチケットがチケットぴあで発売日に運よく手に入りましたので行ってきました!

親が観たがってたので名古屋まで来てもらいました。

名城正門からの入場で

名古屋城を見物してから大相撲が行われるドルフィンズアリーナに訪れました。

相撲だけでいい場合は東側の市役所側からはいればよさそう。

アリーナには4時間ぐらい前に到着したんですが、まだ人は少なかったです。

猛暑でとーっても暑いのに 外をうろちょろしてれませんよねw

桝席3人のところでおよそ一人1万円。

向正面側でした。行事の背中方面ね。

白鵬は一昨日から休場で、知ってる人は誰もいなくなりましたw

歓声を聞くと遠藤が人気があるようでしたね。

横綱鶴竜は 負けたんですが、座布団が舞ったのが見れてよかったです。

家に帰って録画をしていたTV放映をチェックすると

かろうじて父が映ってました!

いい記念!

7 12 2018_126.jpg 7 12 2018_169.jpg 7 12 2018_194.jpg 7 12 2018_229.jpg 7 12 2018_246.jpg 7 12 2018_292.jpg 7 12 2018_314.jpg 7 12 2018_346.jpg 7 12 2018_354.jpg 7 12 2018_369.jpg