もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「チャンダニ」@愛知春日井勝川

チャンダニ

さんです。

日曜12:25にランチに訪れました。

お店の前の駐車場はいっぱいだったので、

西に20mくらいのところにある第二駐車場に停めました。

Cランチ1050円をオーダ。

ナンとライスはナンを、ドリンクはホットのマサラティ。

ナンとライスは食べ放題だってさ。

カレーは日替わりと好きなカレー1つが選べます。

プローンカレーにしました。エビですね。

ナンはとても大きく僕の手のひら、3つ分くらい!

カレーは日替わりがじゃがいもとチキンのカレーでした。

プローンカレーは クリームが使われていて少し 僕にはあわなかったです。

その代わり日替わりカレーはあっさりして 年寄りの僕には丁度いいぐらいでした。

同行者はプローンチリという辛いやつを頼んだんですが

そちらの方はおいしかったみたいです。

普通のだと辛くないので辛さは少し入れてもらうほうがいいのかも。

オーダ時に辛さを聞かれましたが普通、にしたんですよねー、ぼかぁ。

メニューから選べるカレーは マトンとかもありますのでまたチャレンジしたいと思います。

ナンは少し冷めてたのが残念ですが良心的なランチだと思いましたよ!

DSC02395.JPG DSC02397.JPG DSC02399.JPG

チャンダニインドカレー / 勝川駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.5