もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

FIFAワールドカップロシア大会!観てますか!

サッカーのFIFAワールドカップロシア大会が始まっていますね!

前回大会はどこでやったかとか覚えてない(笑)

決勝トーナメントが始まってますが

いきなりフランスとアルゼンチンと言う好カード!

これは見るしかありません!

正直サッカーはそんなに好きじゃないんですが

やはりこれぐらいのレベルになるとすごく面白いです!

しかも点取り合いなので 何回叫んだか(笑)

スーパーゴールも多かったし、エムバペ速過ぎ!

ホント観て良かったわ〜

フランスは今大会優勝すると20年ぶりらしいです。

20年前と言うと闘将ジダンが出ていた時だって。。

エムバペが生まれた年でもあるそう。

時の過ぎるのは早いですね