もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「麺者すぐれ」@愛知春日井

麺者すぐれ さんです。

土曜のお昼11時40分くらいに訪れました。

駐車場には停められましたし、お店の中もすぐに座れました。

お店は八割くらいかな。

でもすぐにいっぱいになりました。

この日はバレーボールが近くの春日井総合体育館であって、

近くのこのお店に寄らせてもらったわけです。

となりのグループも、そんな感じみたい。

白つけ麺魚濃豚鶏800円

同行者は、ここでつけ麺以外初めてかな、らーめん和だし豚鶏醤油700円をオーダしてました。

つけ麺は安定してますよね!

また寄させていただきまーす。

P_20171125_114013_vHDR_Auto.jpg P_20171125_114147_vHDR_Auto.jpg P_20171125_115933_HDR.jpg P_20171125_115929_HDR.jpg P_20171125_115926_HDR.jpg P_20171125_115753_vHDR_Auto.jpg

麺者すぐれつけ麺 / 春日井駅(JR)神領駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9