もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「CoCo壱番屋 守山志段味店」@名古屋神領

CoCo壱番屋 守山志段味店 さんです。

お昼の11時30分に来ました。

CoCo壱番屋さんは、名古屋が本場らしいですね!

愛知に来て初めてやってきました。

ビーフカツカレー763円に、ベースのカレーをビーフカレーに変更、134円アップ。

辛さと御飯の量は、普通に。

ビーフカツカレーのカツはビーフだそうです。(そりゃそうか)

5分ぐらいして到着しました。

ビーフカツと言ってもメンチカツみたいで薄めのものでした。

まあそんな感じです。

食べるとカレーは少し濃いですね 。

少しバランスが取れてなく思いました。

でも、ウリと言われるポークカレーも食べてみたいと思います。

案の定、夜もカレーでしたw

P_20171123_113638_vHDR_On.jpg

CoCo壱番屋 守山志段味店カレーライス / 神領駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2