もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「とんかつの和ちゃん」@愛知春日井

とんかつの和ちゃん

さんです。

土曜の昼11:30に訪れました。

駐車場は店の前と近くのパーキング。

お店の前は斜めに停める感じ。

食べログのレビューみてたら、美味しそうだった、かつ丼980円をセレクト。

ランチだから890円みたいね。

注文を受けてから調理してくれます。

そちらの方が美味しいならいいですよねー

10分少しで配膳されてきました。

思いのほか早い。

美味しそうなたまごの色。。

写真撮ってる場合じゃないよね!

玉子が堅くならないうちに早く食べないとね!

口に含むと、かつの厚さもいいくらいでたまごもとろんとしてご飯と三位一体!

味は濃い目ですけどね美味しいです。

とんかつ定食なら味の濃いさは調整できるからそちらのほうが良かったのかもね

夜も食べに来たいな!

10 14 2017_4.jpg 10 14 2017_1.jpg

とんかつの和ちゃんとんかつ / 春日井駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.7