もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「マジック バー テジナヤ 梅田店」@大阪梅田

マジック バー テジナヤ 梅田店 さんです。

梅田でホテルを取ったんですよね。

1次会がおわりホテルへ帰ってる最中に

さっきわかれた二次会組に、ばったり出会ってしまったんですよね。

一緒にマジックバーに行かない?

とお誘いがあったので一緒に行かせていただきました!

一人当たり3500円で飲み放題のプランをセレクトしました。

場所はクアトロのすぐ近くです。

テーブルについていると怪しげなお兄様が寄ってきました。

さりげなくコインのマジック。

すごい。。

カードのお兄さんが来たりでショーが始まるまで飽きさせません。

でも

”アキラのお気に入り”、というカクテルを注文したら(そうメニューに書いてある)

沖縄の格好の人が、

 ないです

と。

えーそうなん

と思い、違う”**(スタッフの名前)のお気に入り”を注文したんです。

すると

 **(スタッフの名前)今日おりませんねん

だって。

その後、みんなのオーダ聞いてたらさっき断っていたオーダ

ありましたと言って受けてる。

こちらに訂正にくることもなく。

なんだろー

その後のショーはとても凄くて

イリュージョンショーまでとても素晴らしく良かったんです!

カクテルの件が解せない。。

20170908016.JPG 20170908014.JPG 20170908017.JPG 20170908037.JPG 20170908041.JPG 20170908040.JPG 20170908019.JPG 20170908028.JPG

マジック バー テジナヤ 梅田店居酒屋・ダイニングバー(その他) / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.2