もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「メゾン・カイザー 名古屋店」@名古屋池下

メゾン・カイザー 名古屋店

さんです。

近くに食事に来たらここに寄っていくのが定番となりました。

この日は(も?)、クロワッサンをいただきました。

噛む前にバターのいい香りがして、ふーっとなります。

噛むとサクサクでパリパリなクロワッサンの層がたまりませんね!

200円と高いですが美味しい!

その他クルミ系やらハードパンを購入。

これらも290円くらいしました。

半分ずつきってもらったんだけど、

わざわざ一つずつビニール袋にいれてくれました

丁寧ね!

グランベリーのはいったパン、

オレンジピールもかな。

会社に持って行ってお昼ご飯となります!

201604101529001.png

メゾン・カイザー 名古屋店パン / 池下駅今池駅覚王山駅
昼総合点★★★★ 4.0