もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「雲丹しゃぶと個室 宇和之島 梅田茶屋町店 」@大阪梅田

雲丹しゃぶと個室 宇和之島 梅田茶屋町

さんです。

会社の飲み会で利用させて頂きました!

会費は飲み放題付きで4000円でした。

お店の場所は阪急三番街の北側で少し分かりにくかったですねー。

料理については

天ぷらは少し油っぽかったですが、お刺身はとても美味しかったですよ~

お鍋は出汁の量が少なかったんですけども、

雑炊の時には追加のお出汁も持ってきて頂けました。

お鍋の材料に、ウニがあったんですよ。

人数分の粒もなく、どうすれば良いかみんなで悩んでました。

結局、年長者の僕は遠慮して食べないでおくという大人の対応で切り抜けました。

おっとな~♪

20170908003.JPG 20170908004.JPG 20170908006.JPG 20170908009.JPG 20170908008.JPG 20170908011.JPG

雲丹しゃぶと個室 宇和之島 梅田茶屋町店居酒屋 / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4