もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「マークスの山」

マークスの山

です。

高村薫さん著作のこの作品、

本格的ミステリで有名だったんで知ってはいたのですが

読まずにきてました。

BOOKOFFで100円で売ってたので購入、

暫く積読状態。

読みだしてもいったん止まってしまってました。

ちょっとずつでも進めることを義務として

読んでましたら盛り上がってきて読了。

山で起こることはどこまでリアリティがあるのかわからないけど。

最初のうちが少々退屈に思えましたが

結果面白かったです。

★★★★4.0

マークスの山 (ハヤカワ・ミステリワールド) -
マークスの山 (ハヤカワ・ミステリワールド) -