もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「マタネ食堂」@愛知春日井高蔵寺

マタネ食堂 さんです。

名古屋の有名店、「わだ泉」さんには行く機会を逃してたんですが、

先に三店舗目の出店であるここマタネ食堂に先に来ることになりました。

日曜に予約して訪れましたが、まだ空きはありましたね。

醤油カツ丼ではなく

醤油カツ定食1000円をセレクト。

他にも鶏天定食880円

サバの塩焼き定食880円など

おいしそうなメニューがありました。

僕はもともとカツは醤油でいただく派だったので

ここのお店のを食しても

むしろ普通の味ではあったわけなんですが!

三河産二元豚のスライス肉使用した

ミルフィーユカツは他では見られないかな。

Twitterみると

このお店の人気NO1は、醤油カツ丼だそうです。

一度食べてみられては!

6 11 2017.jpg 6 11 2017_1.jpg

マタネ食堂定食・食堂 / 高蔵寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6