もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

今年の振り返り。。2017年

今年を振り返ると

やはり仕事での一大事がとても大変でした。

詳しくは言えませんが、発端が後半の10月以降だったんですけども

体力的にも精神的にかなりやられました。

ただ、みんなもそうでしたけども

慣れてきたのかみんなうまく処理してました!

僕は相変わらず拙いままですがw

その他

本はあまり読めなかったな~

映画は全部で100本くらい、毎週観た!

名古屋のお店にも結構食べ歩いたし。(ほとんどランチですが)

でも、街とか、もっといろいろ知りたいと思います。

来年また頑張りましょう!

ありがとうございました!