もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「ハンガー」「カットシザー」「システイン」「カフェイン」「ビオチン」

amazonで買ったものを紹介します。

ハンガー。

スーツを新調したので

せっかくだから型崩れしないようにしたいなと思い。

P_20170307_212925_vHDR_Auto.jpg

カットシザー。

髪の毛は長くしがちなので

こまめに切ろうかなと。

お風呂で切ってます。

P_20170513_160440_vHDR_Auto.jpg

システイン・カフェイン・ビオチン。

システインはお酒を呑む前に飲んでると

頭痛くなったり二日酔いなんかが、軽減されます。

ヘパリーゼみたいなもんで重宝しています。

カフェインは講座なんかの前にw

一粒200mgなんで飲み過ぎは危険。

ビオチンは手の荒れに効くとのことですが

効果はまだよくわかりません。

ミヤリンサン錠なんかと服用するらしい。

サプリ漬けやばいっす。

P_20170429_131544_vHDR_Auto.jpg