もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「山汁らーめん」@愛知春日井、神領

山汁らーめん さんです。

土曜の夜20時30分に訪れました。

夜は家で食べてるので

このお店周辺には、来辛かったんですが

帰省のタイミングで念願が叶ったわけです!

駐車場は店の前2台分ありますが、停めにくい。

頭からつっこんでとめました。

さすが人気店だけにこの時間でも少し待ちました

塩ラーメン680円をセレクト。

麺は細麺でちぢれてますよ。

スープは塩ですが、けっこうしっかり味がついてるかな!

ネギはたっぷりで嬉しいです。

卵はゆで卵が数切れ。

最後のあたりになると少し塩辛くなってきた気もしたけど

美味しいと思いました!

4 29 2017.jpg 4 29 2017_1.jpg

山汁らーめんラーメン / 春日井駅(JR)神領駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8