もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「天さく」@愛知栄 錦

天さく さんです。

金曜日の夜に、会社の同僚と訪れました。

場所は栄の錦にあることもあり、お店に入ると同伴ばかりw

さすが錦ってことになるかな。

のどが渇いていたのでビールを頼みました。

瓶になるそうで、生はないらしいです。(僕は瓶でいい)

混む時間からずれて入ったようで

すぐに同伴の客は掃けていって我々だけになりました。

金曜夜なのに大丈夫かなと思ったけど、

まあ雨降っていたからこんなもんかな。

おまかせにしてくれと言われたのでOKにしました。

でも5500円のおまかせと思ってたんだけど

やはりというか8000円のおまかせになってたみたい。

ちょっと高くついたけど

美味しかったですよ。

まきえびから始まり

シイタケやキス

アスパラ、めごちなど。

ホタテは別枠でお願いしました。

一点だけ。

天ぷらさんは、油のにおいがつくことが多いので

気を付けたほうがいいですね。

カバー貸してくれますからキッチリ

バッグなどにはかけておいたほうがいいです。

なんならビニールに入れるくらいのほうがよりいいかと。

バッグに匂いがついたら、なかなかとれません。

僕の場合、洗ってもダメでしたんで

買い換える契機になってしまいました。

参考ください。

4 07 2017.jpg 4 07 2017_1.jpg 4 07 2017_2.jpg 4 07 2017_3.jpg 4 07 2017_4.jpg 4 07 2017_5.jpg 4 07 2017_6.jpg 4 07 2017_7.jpg 4 07 2017_8.jpg 4 07 2017_9.jpg 4 07 2017_10.jpg 4 07 2017_11.jpg 4 07 2017_12.jpg

天さく天ぷら / 久屋大通駅栄駅(名古屋)栄町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7