もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「カフェ リバーサニー」@岐阜中津川落合川

カフェ リバーサニー

さんです。

馬籠宿にいった帰りに寄らせていただきました。

静かな山の中の川横にお店はあります。

石窯PIZZA、20cmくらいのものが6カットらしいので

ベーコン850円とチキン900円をセレクト。

(二人でしたので二人分頼んでいます)

メニューは撮影禁止だそうです。

平日だからか、お客さんは我々以外には一組でした。

ピザがやってきましたよ!

結構土台が分厚くてボリューミーですね。

ソースは、昔食べたピザの味、という感じ。

分厚いから2人では食べきれないな!

なんか分厚いピザなので、

生焼けな感触もあって、石窯は温度管理難しいのかななんて思ってしまう。

マルゲリータのようなシンプルなピザじゃなく、

昔ながらのピザを食べたい人にいいかもね!

L-20160719-00031.JPG L-20160719-00032.JPG L-20160719-00034.JPG L-20160719-00036.JPG

関連ランキング:カフェ | 落合川駅中津川駅