もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「割烹 天ぷら よこい」@名古屋新守山

割烹 天ぷら よこい さんです。

かき揚げをオーダしました。

12時30分にきたらちょうど狭間だったのか

カウンターは僕だけでした。

その後、駐車場停めてたレクサスからセレブなナイスミドルが入ってきたりして

カウンターも埋まっていきます。

相変わらず、弟さんも

ヨシ!

とかつぶやかれながら注文を捌いていかれています。

香の物、

替えの大根おろしもつけてくれます。

機械おろしなのか細く塊が残ってるやつです。

歯ごたえもあって嫌いじゃないですよ~

野菜はヤングコーン、なすび、かぼちゃ

でした。

この時は昼に訪れましたが

夜の割烹は止めたみたいですね。

1 21 2017_4.jpg 1 21 2017_5.jpg 1 21 2017_6.jpg

関連ランキング:天ぷら | 新守山駅