もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「エルヴェラヴィ 」@愛知春日井、神領

エルヴェラヴィ さんです。

落合公園近くにお店はあります。

最寄駅はJR中央線神領駅からですが、遠いですね。

こじんまりしたお店にあるショーケース

に飾られている10品くらいのスイーツから選びます。

フルーツのショートケーキ450円

クラシックショコラ400円

ショーソンオポム400円などを購入。

ショーソンオポムはアップルパイです。

下の写真はカット後です。

400円は少し高いかなと思ったけど、大きめだからまあいいかもね!

パイはサクサクです。

リンゴは歯ごたえないものが入ってます。

しゃくしゃくしているほうがいいな~。

ショートケーキはふつうでしたが

ショコラはしっかりしたチョコの味がして美味しかったですよ

P_20161225_133106_vHDR_Auto.jpg

関連ランキング:ケーキ | 神領駅春日井駅(JR)