もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

神の手とはこのことか。。「ナイス蚊っち」

ナイス蚊っち

です。

家にあるのは似た商品ですが、こういうのを紹介したいという

意を酌んでいただければ。

そこのあなた!

暑い時期、蚊で悩まされたことはありませんか?

あのモスキート音そのものの羽音で

何度飛び起きたことか。

しかも手で叩こうにも

蚊は速くて。。

夜中三時に何やってんだろと思いながらも

眠るわけにはいかず、蚊を仕留めるまで起きていた

あの夏の夜。。

そんな思い出も今年まで!

これがすべて解決してくれます。

正直なめてましたが。。

マラドーナではありませんでした。

 これが神の手よ。。

蚊を発見したらもうあとはスイッチを押しながら

上から被せたり振りぬいたりするだけ。

静電気で、

♪蚊は昇天、俺の手が焦点、俺の心マジ笑点♪イエ~

やめられません。

蚊が飛んでこないかな~←本末転倒

でもこれって、

暑い日でもエアコンをつけずに

窓をあけて網戸を使っている我が家特有のグッズなのかしら。

皆様、

 エアコンつけてるし~マジワカンネ

てな感じ??

ギャフン!←死語