もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

回ってません!だけどもジャンルは回転寿司かな~「魚べい 名古屋守山店 」

魚べい 名古屋守山店 さん

です。

ゴールデンウィークの真っ只中に訪れました。

最近出来たようで来てみようと思ってたんですよね。

11時10分くらいに、お店に着いたら、待ち時間ゼロ!ラッキー!

ちなみに、このお店はウェブ予約が出来て便利なんですよね。

念のため予約はしてたんだけど、座れたから速攻キャンセル。

このお店、寿司は回転してなくて、

オーダしたものがレールに乗って運ばれてくるタイプ。レールは上中下と3段式。

タブレットでオーダすると

新幹線みたいな台車にお寿司の皿が載せて運ばれてきます。

皿を取ってタブレット上に表示されるボタンをおすと

台車が帰っていきます。

醤油は直接かけるタイプ、わさびは席にあります。

お手軽に食べられるお寿司ですが

混むのが回転寿司は難点。

でも予約できるこのお店はいいかもしれませんね!

(最近どこでも予約できるかもですが!)

P_20170504_111842_vHDR_Auto.jpg P_20170504_112547_vHDR_Auto.jpg P_20170504_111925_vHDR_Auto.jpg P_20170504_112538_vHDR_Auto.jpg

関連ランキング:回転寿司 | 神領駅