もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

素晴らしい!「パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 青 EW-DJ51-A」

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 青 EW-DJ51-A

です。

amazonで購入しました。

これは イイ!

別にお口の臭いに悩んでいるわけではないんですが

これを使ってしまうと

 あぁ。。前は臭ってたんだろうな。。

と思ってしまうくらい!

とても気持ち良いです。

歯磨きしていて歯槽膿漏気味なのか血がよく出るんだけども

 ↑・・ますます臭ってたのかな。。

これ使うと歯茎が引き締まるからか

血が出にくくなりましたよ。

お風呂の洗い場で、これを持ち込んで口内洗浄をしていたのですが

洗ってるとき水が飛び散るかもなので、おススメ。

タンク小さいけどまあ気になりません!

買ってよかったですよ!

L-20160603-00002.jpg