もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「すし弥助」@名古屋桜山

すし弥助 さんです。

ランチに訪れました。

3500円のランチ。

まぐろのづけから始まります。

表面には包丁がいれてあります。

美味しいわ!

 期待が持てる!

と、みんなここで思うわけなのでしょう!

昆布締めカマス

少し塩がきつめかな。

ホッキ貝

シャキシャキしてます!

ひらめ

処理がしてあって、ねっとりとして、美味しいですよ!

エビ

エビの頭も少しついてます。

頭は味噌がなくて少し味が足りない気はしたけど身は美味しいね。

シマアジ

周りは香ばしくやいてあります。

三枚重ねです。

煮帆立

細かく包丁がはいっており、柑橘の香りの上につめがかけられてます。

美味しい。

アナゴ

2重になってます。

柔らかくてとても美味しい!

鉄火とかんぴょう巻き

鉄火はづけです。

赤出汁飲みながら、満足してました

づけ、煮帆立、アナゴが良かったかな!

食べログに書いてあったので、写真は怖くてw言い出せませんでした。

そんなに嫌かな~

関連ランキング:寿司 | 桜山駅