もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「Bisyokuバル マル本店 (ビショクバル マルホンテン)」@名古屋駅

Bisyokuバル マル本店 (ビショクバル マルホンテン)

さんです。

名古屋駅から歩いて5分くらいの距離にある

とっても使いやすいバルです。

平日に予約せずに飛び込みました。

ラッキーなことに、すぐ座れました!!

グーウェ・アンリ600

タコと海老のマリネ480

茶豆280

アヤラ800

ぶどうのピンチョス280

などをオーダ。

ぶどうのピンチョスは、KIYOさんおすすめだってさ!

KIYOさん。。スタッフの方かしら?

うん、薄くベーコンがまかれてて、噛んだとき塩気とぶどうの果汁がまざりあい、美味しいね!

平日19時ごろでしたが、お客さんは続々と入ってきてましたね!

2人で5080円でした!

しかし、シャンパンやすいなー!

なみなみ注いでくれるし!(そりゃシャンパングラスだから細いけど!)

日本一安いってのもあながち間違ってないのかもね!

L-20160815-00006.JPG L-20160815-00009.JPG L-20160815-00008.JPG L-20160815-00010.JPG

関連ランキング:バル・バール | 近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅国際センター駅