もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

寝返りがうちやすくなり安眠が確保できるっていってたから。。 「(ミタケ) シルク100%パジャマ屋のこだわりシルク」

こないだテレビ番組を観てましたら

安眠するには寝返りが必要だって。

寝返りやすくするには摩擦の少ない

シルクのパジャマがいいのだって。

ふーーん。。。

買っちゃいました!!w

P_20170223_200421_vHDR_Auto.jpg

もう少し安いのはあったんですが

シルク100%だとこれくらいの値段以上になりそうだったので

この商品をセレクト。

着て寝てるんですが

寝返りうててるんでしょうかね。。

パソコンのカメラで観察しようかと画策中w

暗視カメラは高いな!

ところで

お風呂に入ってこのパジャマに着替える前

ふと縫い目のところみたら、2週間くらいしか着ていないのに

破れてきている。。

ズボンはベッドで座ったりしていると

引っ張られるから、破れるのかしら。

たぶん、1か月持ちそうもない。。

失敗したかな。

着るほうにも作法が求められるのかしら。

ふう