もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

既に閉店しているようです!「八郎鮨」@愛知小牧

八郎鮨 さんです。

※レビュワーさんからの情報では

 既に閉店しているようです!

 下記は2016/9時点のものです。

当日予約してでかけました。

あやめランチ2100円をオーダ。

天ぷらはエビ2つ、ヤングコーン、茄子、かぼちゃでした。

熱々で美味しいです。

寿しは少しシャリが乾き目?

ネタはトロもあるし赤身もよかったですよ!

お吸い物はじゅんさい。柑橘がきつかったかも。

じゅんさいは小さいけどあのぷるぷるが多くて美味しいです。

デザートは杏仁豆腐とザクロのゼリー。

杏がきいてまして、いいな

大雑把なところもあるけど、総じて丁寧に作られている感じです。

接客もそんなイメージw ネガティブではないですよ。

この値段ならいいのでは!

L-20160919-00001.JPG L-20160919-00002.JPG L-20160919-00004.JPG L-20160919-00005.JPG

関連ランキング:寿司 | 小牧原駅味岡駅小牧駅