もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@愛知瀬戸の有名店!「麺座かたぶつ」

麺座かたぶつ さんにお邪魔しました。

日曜なので混むかと思い、家を早めにでて、お店には開店25分前に到着。

どなたも居られませんでした。

早すぎたな!

トホホホ←死語

開店時間になるまで広告をみてました。

らーめん730円

つけめん780円

冷たいラーメン、ころにぼ、塩か醤油700これは1日30食限定

などなど

開店時間になりお店へ。

悩みますが初めてということもあり、

つけめんを選択。

券売機で購入し、お店の方に渡します。

つけめんは大盛も選べるので大盛りに。

券売機では特盛りが150円であったことをおもえば、少し多めに食べたい人には嬉しいサービスですね!

ここは自家製麺なんだってさ。

つけ麺きました!

大きな海苔が嬉しいです。

麺をつけ汁に浸していただきます。

美味しい!

同行者のらーめん、少しもらいましたが、つけ麺の方が僕好みかな。

つるつるの麺が意外とつけ麺のほうにあうかなと!

チャーシューは切られたものが

つけ汁にしずめられてました。

同行者はらーめん、1000円くらいのやつ!

食べ終わる頃にはお店はいっぱい。

さすがの人気店でした!

L-20160807-00002.JPG L-20160807-00001.JPG L-20160807-00003.JPG

関連ランキング:ラーメン | 瀬戸口駅水野駅三郷駅