もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

大好きな「山猫軒」で39セット!@名古屋丸の内 国際センター

山猫軒さんです!

この日は39セットです。

雨に降られてついてなかったです。

お酒はいつものおまかせで!

---------下記のメニューは39セットとおまかせ一緒に書いてます!

徳島のお酒みよしぎく

 辛口のお酒

竹の屋 プリズム?

空豆と鯛のすりながし

 潮汁みたいで薄味だけど滋味を味わえて

羽根屋つばさ

やきしめ、しょうゆ、ゆずしょうゆ、やきしものお刺身

ご飯に塩辛

 目の前でお刺身を造られてましたが、とてもきれいなさく!

 鯛おいしい!

はるしか?の超辛口

鯛のお茶漬け

 薄味かな?と思ったけど鯛をかじるとすごい濃厚!美味しい!

シャンパン!

もちぶたのパスタ

 爽やかで美味しい

イタリアの赤ワイン!(このあたり銘柄控えず)

サントモール、ペコリーノトスカーナ、ペルシェドブルー、パン、

ゴルゴンゾーラマスカルポーネ

 チーズ、うま。。 蜂蜜サイコーw

アブストラク

 (・∀・)!前と同じく三杯呑んだ!

鹿肉のローストステーキ

 塩とオリーブオイルだけなんだけど凄くおいしい

プリン

 安定のおいしさ

珈琲

 キリマンジャロの、苦い奴とすっぱいやつ!

 両方のんだけどそのとおりでしたw

相変わらず楽しいですね~ここは!

L-20160529-00015.JPG L-20160529-00017.JPG L-20160529-00019.JPG L-20160529-00021.JPG L-20160529-00023.JPG L-20160529-00024.JPG L-20160529-00026.JPG L-20160529-00027.JPG

関連ランキング:創作料理 | 丸の内駅国際センター駅伏見駅