もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ウォシャウスキー姉妹の綴る6つの物語。「クラウド アトラス」

クラウド アトラス

です。

僕はね、

人の顔見分けるのが苦手なのですよね。

だから

6つの時代の話のこの映画

似ている人出すのね、と思いながら観てたら

本人が演じていたりして

 あぁそういうこと

と遅ればせながら思ったりしました。

エンドロールのところで

紹介があるんだけど

最後にあの人というのは

オチなのかな~と思って観てました。

マトリックス」のウォシャウスキー監督作品。

ウォシャウスキー兄弟が、ウォシャウスキー姉妹になっていたほうが

ビックリしたりして。

★★★★4.0