もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

クククク!4Kディスプレイの威力ゥゥゥゥ!!

だいたい僕は時間あるときには

パソコンしております。

で考えましたよ。

。。

これだけパソコンに触っているんなら狭い画面で苦労するより

広い画面で快適に行きたいものだね。

ワトソン君。

で、購入いたしました。

今までこんな感じなのが。。

P_20161222_205857_vHDR_Auto.jpg

こんなんなっちゃった!

P_20161222_205930_vHDR_Auto.jpg

さらにアームもつけちゃいました!

P_20161222_210514_vHDR_Auto.jpg

ディスプレイはLGを。

4Kなので

オンボードでは苦しいので

グラフィックボードも買い換えました。

MSI GeForce GTX 1050 Ti 4G OC グラフィックスボード VD6191

マザーボードが同じMSIなので相性もいいかなー

なんてこれにしました。

アームはこれ。

結局いいお値段したけども

凄く満足な買い物でした!

文字が小さすぎかもだけど!w

でもまだ見えるからいいw