もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

お気軽なお寿司屋さんです!「那古野寿司」@名古屋 柳橋 国際センタ

那古野寿司 さんです。

プログレの神様グループYESのライブが終わったのが結構遅かったので、

決めていたこのお店に訪れたのは22時もまわってからのことでした。

さすがに遅い時間ということもあってか、客は一組のみでした。

上寿司1300円をオーダ。

日本酒常温もオーダしました。

なんかちびちび飲むのも味わい深いねー!

お寿司も思ってたより全然美味しかったです!

お店の中も、そりゃ新しいお店じゃないから

全然普通に思った。

年代的にお年を一番召した方

仮称お爺様と言わせていただきますがw

この人にお寿司を握っていただいたんです。

人が良さそうですねー。

僕もかくありたいものです。

イワシ300円を追加で頼むとどこかに行かれ(笑)戻ってくるなり

「ありました」とイワシを丸のままみせていただけました。

ケレン味がないというか!

ちなみに他の店からも、

このお店のお魚をもらいに来てたので、

この界隈のお店で貸し借りしてやりくりしてるのでしょうね~

また来させていただこうと思います!

P_20161125_220232_vHDR_Auto.jpg P_20161125_220655_vHDR_Auto.jpg P_20161125_221756_vHDR_Auto.jpg

関連ランキング:寿司 | 国際センター駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅