もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@愛知春日井高蔵寺のパン屋さんです!「シャンドール」

シャンドールさんです。

春日井市高蔵寺のパン屋さんです。

家からは少し離れているので車で訪れましたよ。

パン種類はハード系もソフト系もありました。

アップルパイはずしりと重たくて、イイですね!

写真は半分ですけどそれでも十分な量です!

食べるとシナモンがきいてます。

レーズンも入ってるねー。

でも、パイ生地は、サクッとは、していなかったなー。

もう一つの方ですが、こらちはうってかわって

サクサクのパイ生地でクリームがたっぷりです!

クリームも好みで

どちらかというとこちらのほうが美味しかったですね!

また来よう。

Imagsadasdaaaae.png Imadsdsddsdge.png

関連ランキング:パン | 高蔵寺駅