もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

美味しい栗きんとん!「恵那川上屋 咲久舎(さくや)  可児御嵩インター店」@岐阜可児 明智

恵那川上屋 咲久舎(さくや)  可児御嵩インター店

さんです。

秋の花フェスタに、バラを見に行った帰りに立ち寄りました。

綺麗な店内です。

マイレビさん曰く、新店だそうです!

どうりで。

三時くらいだったのですが、広い駐車場がほぼ満杯。人気のほどが伺えます。

平日なのに!

中学生が社会勉強で店員さんをやっていたのは

初々しさがあって微笑ましかったです。

栗山、というモンブランと、栗きんとん6個入りを購入。

イートインもあるんですが、家でたべました。

栗山、味濃い!(いい意味です)

甘味もしっかり。

一番下には栗も入ってます。

もう一つあっさりめの商品もあったので、今度はそちらも試そう。

栗きんとんは

栗の味がしっかり出ていて とても美味しい!

口の中の水分が 全部持って行かれますがw

P_20161027_150823_vHDR_Auto.jpg P_20161028_222800_vHDR_Auto.jpg P_20161028_222822_vHDR_Auto.jpg P_20161027_162221_vHDR_Auto.jpg

関連ランキング:和菓子 | 明智駅(名鉄)