もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@兵庫たつの の美味しいケーキ屋さん!「欧風菓子工房シャウムクレーム 」

欧風菓子工房シャウムクレーム さんです。

場所は、兵庫県たつの市という

マイナーな立地にもかかわらず、

20年くらい?の老舗になってしまいました。

昔は店舗も小さかったんだけど少し北に移動して

お洒落な店舗になってからは

さらにお客さんも増えたようで

買いづらいイメージになってしまったけど

それでもよく買いに行ってました。

今回帰省したときにも

訪れて家族分を購入しました。

相変わらずあっさりの美味しいケーキです。

名古屋にきても、ここほど口に合ったケーキは殆ど無いですねー。

この日買った抹茶のケーキも

甘味の苦手な父が、「食べられるなー」と言って

完食してました!

また買いに来ようと思います!

P_20161229_204811_vHDR_Auto.jpg

関連ランキング:ケーキ | 本竜野駅