もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

会社の催しで利用させてもらいました!「メルパルク名古屋」@名古屋千種

メルパルク名古屋 さんです。

会社の催し物があり、お邪魔させていただきました。

まあ、飲み会ですね(笑)

会費は6000円なので、結構高いです。

飲み放題ではあるのですが、

こちらあまり飲めないので お得感は更にないです。。

(当たり前だけども!)

お料理は大皿料理で取り分けていくスタイルでした。

美味しいわけじゃなかったんですけどね、

パスタは海鮮系がトマトソースでまとまっており、ちょっと良かったかも。

どちらかと言うと せっかくいいお店の多い千種にきてるのだから、

二次会に行きたかったのですが、

皆様を誘いそびれて帰ることになった

ナイーブな僕だったのです(´;ω;`)

P_20161021_184542_vHDR_Auto.jpg P_20161021_193829_vHDR_Auto.jpg P_20161021_193100_vHDR_Auto.jpg P_20161021_184511_vHDR_Auto.jpg

関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 千種駅車道駅新栄町駅