もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ランチに訪れたCPに優れたこのお店!「SUSHIてさく」@名古屋千種

以前紹介した、SUSHIてさく さんに

今回はランチでやってきました。

予約は二日前にダメ元できいたら、あいてた!

ラッキー!

ここ、しょっちゅう電話してたけど、予約がなかなかとれなかったんです。

平日だったからなんだろうなー

おまかせの1.5人前2100円。

ちなみに土曜は昼はやってない。

ひらめ

 柑橘系のあじがついてて爽やか‥

かんぱち

金目鯛

アジ

シメサバ

すみいか

まぐろのあかみ

中トロ

いくら

とりがい

海老

アナゴ

巻物

金目鯛、すみいか、まぐろの赤身が良かったかな!

巻物はきゅうりとつな?

すこしがっかりw

最後に赤だし

あおさが入ってます

平日だったんだけど、二組くらい、食べに来られてた客をお断りされてました。人気ね。

L-20160720-00001.JPG L-20160720-00002.JPG L-20160720-00003.JPG L-20160720-00004.JPG L-20160720-00005.JPG L-20160720-00006.JPG L-20160720-00007.JPG L-20160720-00008.JPG L-20160720-00009.JPG L-20160720-00010.JPG L-20160720-00011.JPG L-20160720-00012.JPG L-20160720-00013.JPG L-20160720-00014.JPG

関連ランキング:寿司 | 千種駅車道駅今池駅