もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

お得なプリフィックスメニューが楽しい!「Le Bol」@名古屋鶴舞、上前津

Le Bol (ル ボル) さんです。

ランチに訪れたかったのですが

大人気のためか、まったく取れません。

そんな予約の電話だったのですが、

「よろしければ夜はいかがでしょう?!」

と素敵な提案を受けたんです。

その時は予定たてられなかったんですけど

その提案を覚えており、

会社の子を誘って、夜訪れることに!

(なので二人分の写真ね)

ディナーは3400円で

オードブルとメインディッシュを選べます。

オードブルはルボル名物という盛り合わせとサラダを。

メインは鴨もも骨付きのコンフィと羊肩ロースのロティを。

スパークリング850円

レーベンブロイは600円など。

オードブルはパテ、レバーペーストや砂肝など

とても美味しいですよ。

しかしなんといっても、量が多いです!

若者に頑張って食べてもらいましたw

メインの羊は脂が少なくて癖がすくなく

自家製チャツネにつけたりしながら、美味しくいただけます。

お店は大人気店なだけあり

非常に活気がありました!

また訪れたいです!

ランチはいつ行けることやら・・

L-20160304-00000.jpg L-20160304-00001.jpg L-20160304-00002.jpg L-20160304-00003.jpg L-20160304-00005.jpg L-20160304-00006.jpg L-20160304-00008.jpg L-20160304-00010.jpg L-20160304-00011.jpg

関連ランキング:ビストロ | 鶴舞駅上前津駅矢場町駅