もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

市場に隣接している大人気店で寿司を食べるゥゥ!「すし市場 正 本店」

すし市場 正 本店

さんです。

まさ、って呼んでましたが、しょう なのねw

場所は名古屋空港の、西南くらいの

名古屋中央卸売市場北部市場

に隣接しています。

イチバー※の皆さまには申し訳ないんですが

一般売りはこの市場ではしていなかったと思います。

 ※イチバー:生鮮食料品大好きな市場好きを指す

だから市場巡りで疲れて、すこしお寿司つまもうか、、

という使い方はできません!

日曜ランチに訪れました。

11:00開店なので20分前に到着

僕の前には一人だけ並んでました。

でも開店時間には20人くらいになってましたよ!

おもえば、名古屋で暮らし出してから

回転ずしに来たの初めてだったんです。

あんだけ好きだったのにw

ここのお寿司は高級ネタを食べるには安く食べられるのでは!

僕のように、安いネタしか食べられない人は

スシローがお似合いよ!w

スシローも行かないとなー。。

L-20160221-00001.jpg L-20160221-00007.jpg L-20160221-00005.jpg L-20160221-00002.jpg L-20160221-00004.jpg L-20160221-00003.jpg L-20160221-00006.jpg

関連ランキング:回転寿司 | 比良駅