もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@愛知春日井の「つじのや」さんへつけ麺を食べに伺いました!

つじのや さんです。

この日は出遅れまして遅めのランチに伺いました。

13:20くらいにおみせにはいると、中は満員となってました!

外からは、がらんとしてるように見えたのに!

我々が食べるときには

うしろにもずらーっと並び

店の外で待ってくれといわれてるお客さんもいましたよ。

人気店なのね。。

つけ麺840円をセレクト。

 あつもり、或いはひやもり

 味玉か温泉卵

が選べるらしく、店員さんにきかれるので

僕はひやもりと味玉をいただきました!

味玉美味しい!

つけじるは少しぴりっとして七味がきいてます。

魚粉がきいてるので

美味しかったです!

ラーメンもあるので

また来ようと思いまーす!

20160109-00002.jpg 20160109-00001.jpg

関連ランキング:ラーメン | 春日井駅(JR)