もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「はまゐば 大曽根店」でつけ麺をいただきました!@名古屋大曽根

はまゐば 大曽根店 さんです。

いりなかのほうにもお店があるのね。

この日は、二次会に、

ジャパレンのカラオケに行ったんですよ。

大曽根にあるジャパレンのカラオケは、

一部屋いくらという値段設定が嬉しくて、

また、向かいのローソンで持ち込みも可能!

おっと、話が逸れた。w

23時を回ってたんだけど

さっきのカラオケで一番年長だった僕がおごったから

二番目の年長者がこのお店でおごってくれると!

つけ麺790円をいただきました!

けっこう、食べてたつもりですが

食べられるのね!w

ごちそうさまでした!

201511020021.jpg201511020021.jpg 201511020018.jpg 201511020020.jpg 201511020019.jpg

関連ランキング:ラーメン | 大曽根駅平安通駅森下駅