もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@名古屋大曽根のリーズナブルな洋風居酒屋!「オズのキッチン」

オズのキッチン さんです。

大曽根のローソン近くにあります(地図チェックしてね)。

ここには、会社の他課の人たちとお邪魔しました!

元々、栄のほうにいこうかと思ってたんですが

他の人もよんでいると人数多くなって

近場のここに決定~!

お通しだったかな、

トマトのコンポート?

あっさりして美味しい。

サラダ

砂肝コンフィ

牛すじ

ステーキなどを注文。

ステーキはわさび。

本わさびがついてて嬉しいですね!

客は男ばかりの我々(/_・、)以外はすべて女性の二人組でした!

木曜夜だからか席はすいてましたよ。

ワインも二本ほど開けました

五人で二万円弱くらい。

とても楽しかったです!

会社に近いのでまた利用するかも!

L-20160602-00001.jpg L-20160602-00002.jpg L-20160602-00003.jpg L-20160602-00004.jpg L-20160602-00005.jpg L-20160602-00006.jpg L-20160602-00007.jpg L-20160602-00009.jpg

関連ランキング:居酒屋 | 大曽根駅森下駅平安通駅